TOPページのみに表示するメイン画像のaltが入ります。

【簿記革命】の特長

簿記1級の合格率は毎回約10%とかなり低いのが現状です。また、これはあまり知られていないことなのですが、大手簿記学校の簿記1級合格者のほとんどが「公認会計士受験生の試し受験」です。つまり、純粋に簿記1級の講座を受けて合格している簿記受験生はほとんどいないのです。

簿記2級は簿記1級に比べると難易度は下がりますが、それでも簿記3級とのレベルの違いに挫折する方が多くいらっしゃいます。

簿記1級や簿記2級をきちんと取得したい簿記受験生は大変な苦労を強いられているのです。簿記2級や簿記1級まで取得したいと考えている簿記受験生はどうしたらいいのでしょうか?

当社の簿記講座である【簿記革命】はこのような簿記2級や簿記1級まで取得したいと考えている簿記受験生のために作成しました。【簿記革命】は簿記2級や簿記1級まで取得したいと考えている簿記受験生にとって最高の講座になります。

詳しくは【簿記革命】の特徴をご覧ください。

【簿記革命】合格体験記

【簿記革命】の受講生の方から頂いた合格体験記をご紹介させていただきます。

詳しくは合格体験記をご覧ください。

【簿記革命3級】

簿記2級は難しいと思っていませんか?
簿記1級なんて夢のまた夢だと思っていませんか?
そんなことありません。
簿記は難しくないのです。

詳しくは【簿記革命3級】をご覧ください。

【簿記革命2級】

簿記2級は難しいと思っていませんか?
簿記1級なんて夢のまた夢だと思っていませんか?
そんなことありません。
簿記は難しくないのです。

詳しくは【簿記革命2級】をご覧ください。

【簿記革命1級】

簿記1級は難しいと思っていませんか?
自分には合格は無理だと思っていませんか?
そんなことありません。
簿記は難しくないのです。

詳しくは【簿記革命1級】をご覧ください。

▼最新ニュース

ページトップへ